2016年11月24日木曜日

軽装のススメ(その2)

全開前回の軽装のススメ(その1)の続きをいきますよー。

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)



軽装のススメ(アクセサリー編)

これも前回のHair同様の手順でscriptが消せると思います。

例1)HUDにDelete機能がある場合。
HUDのボタンを見てみると
オプションあたりに多いかな?
Deleteのボタンが見つかると思います。
そこをポチッと。
OKを押せばDelete完了。

Hair編でもあったパターンのDeleteボタン。
左の◯をポチッとするとscriptが消えます。

例2)editでscriptを消す場合。
HUDを見てもDeleteボタンがない時は
editから削除をします。

アクセを右クリック→パイメニューから編集を選んでくださいね。

例3)アクセtouchでメニューが出る場合。

touchでメニューでるアクセを持っていなかった(;・∀・)

Hair編のを参考にしてトライしてみてください(;д;)

アクセサリー編も自分の手持ちの中からを使ってSSしています。

そして

必ず商品のコピーをとってからDeleteをしてください。
とーっても重要な事です。
コピーをとらずにDeleteして後から色/サイズが変えれない!!ってなっても
私は責任を負えませんので(;・∀・)







0 件のコメント:

コメントを投稿